ずっとずっと前から、名刺つくるならここ!って決めていた印刷屋さん。
            中村活字
凝り性なんでしょうか。ここ!って決めたら他ではやりたくないのです。
んー凝り性。。。頑固。。。紙一重。
お話しながら、紙選びから印刷のことやら、
『こんなのもあるよ』と今までの作った名刺を見せて頂いて。
中村さんいわく、
『ただ、はい注文受けました。ってのより、こうやって話していくと色々幅が広がるでしょ?』と。
なんでも、そうなんだな〜。まずは、会って話して。これが基本なんだろうな。
そのおかげで、次回の名刺のイメージが広がった。
そして。
なんと!今週中には、出来上がると!しかもハンコも作ってるそうで!
受け取りに来たときには、ハンコのサイズも決めて来よう!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly