空いてしまいました...ちょっと体調が...。肩が痛くレントゲン撮ってもらうと、原因は首の骨からの影響と判明。。職業病らしく。。気がつけばストレッチするようにしてだいぶ復活!でもって、喉が痛く風邪かと思い耳鼻咽喉科へ行ってみたら!『あなた、最近食事してすぐ横に寝てた?』『......はい』『扁桃腺は、腫れてないよ。逆流性食道炎ていうんだけど胃酸で喉があれてての痛みだね。』ひー!!そうなのー!食べる事大好き。。過食か。。『なるべく夕食を早めにか、食事後はすぐに横にならないことね。で、職業はなに?』『美容師です。』『あーなるほどね。』あるあるなんだろうな。。仕事後の夕食は、遅いのが当たり前だし。ここら辺で食事時間やら改めないとな。と、知るいいきっかけだったかも。それにしたって、胃酸てすごい威力だわー。自分の現状体調を知らなくては、大事になってしまいますね(ll゚д゚ll)年中無休で動いてる臓器をいたわらねば!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly