できました!
感無量。
私が作成したわけでは、ないんですがね(笑)
ラジオから流れていた曲に惹かれ、検索してPVみたら、いいー!
そのPVにでていたアーティストのロゴを見て。
ピーーーーーーーーン
この感じ!!!!!!!!このデザイナーさんに創ってもらいたい!!!
色々見てきたなかで、なんだろう...いように惹かれてしまった。
なんというか、自由な感じの中にもなんだかこだわりが詰まっているような。
だれ?探してもわからず、ちょうどライブがあったので、
ライブに行き直接アーティストさんに聞いてみまして。
そしたら、掛け合って頂き作成したデザイン事務所へ訪問。
正直、んーなんだか大事になってないかい。。。と不安になりつつも。。
お話してみて。
あー想像していた人柄だわ。やはり創るデザインて人柄がでるんだなと。
そして、何度か打ち合わせしてみて。
好きなデザインが近い。打ち合わせもなんだか楽しく♪
完成!
これから、名刺印刷します!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly